<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

歯科も半年。

歯の治療続けておりました、忙しさとどこも同じと思い

変えてませんでした歯科

 

何度も訴えても、ここ何年も肩こりの度に浮くのです

忙しさもあり探さなかったのは私です

今回歯科を変わらなかったらわからず?でした

 

虫歯の治療は大人でもつらいので

子供さんは歯医者さん嫌いにならないように

予防あるのみ・・・

もううちの子たちは成人してますが

いろいろとありました怒鳴る歯医者さん

今じゃ考えられんのですが

当然息子は口をさらに閉じる・・・今じゃ笑い話

 

サロンのお客様も皆さん歯医者さん探し

いい歯医者さんいないか?よく聞きます

今は自由診療だけのところもありますよ・・・なんて話題に

カウンセリングにも費用がと

歯列矯正???大切なのはわかるんですが

 

2年かけて・・・続けるほど気力も費用もと

インプラントの賛否両論も聞きます

 

セラミックのお値段に

目が飛び出します〜!!!車一台は・・・

失ってからでは遅いので

 

予防のケア大切です

歯の弱りや骨に影響するのは

腎の弱りとも中医学では言われます

 

骨、髪、耳・・・すべて腎にかかわります

老化がひたひたと

前の歯科にかかって完了後、安心していたら

3か月も立たない間に神経に到達の虫歯ができていたなんて

いろいろと考えさせられました

歯石のチエックもしてもらっていたのに・・・

 

肩のこりの度に浮いていますと訴えていたが・・・

思い切って20年通よった歯医者さんを変えて半年に

ひとまず治療も終わりが見えてきました

 

歯科の経営も大変なんだと思いつつも

はじめは治療の度にセールストークの圧が半端ない・・・・

正直疲れました・・・自由に選択させて〜〜と心の叫びが
今後も安心して任せられるところ探し中ですにじ

2017.04.24 Monday 09:31 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 1059 PAGES | >>