<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

美脚先生と嬉しい再会♪

4月も終盤になり
やっと絶好調に手

春になる前に
アブコのインストラクターT様に
来て頂いたのですが
さあ〜コースサロンで
スタートという時にギクッと腰が・・・でしたが

おかげ様で前回より軽く早く回復
腰だけではなく足元の大切さまた実感

スタートしてからも疑問が出て再度
お電話しよか?と考えておりましたら
FAXでお知らせが届きました♪

前回の足裏からのバランスのチェックだけでなく
今回はヒップアップの伝授に来て頂けると〜
ついています〜ほんま美脚の持ち主
経験豊富で素敵な先生〜き

サロンに今年は月2で通っていただいていたT様に
モデル快諾頂き来て頂きました
最近スリミングコースで脚がとても
スツキリされ
ホームケアでますます美脚へ


ありがたい事です
気になる脚もですが
お客様でも脚が綺麗になると気になりだすのが
ヒップとお腹です

私もその一人・・・長年の太っているからと
脚も太いと思い込んでおりましたが
それだけでなく老廃物の貯金しておりました全身に〜困る

足首は学生時代から特に立派でしたので
スッキリというのは
どこかで、ありえないと思っていました

本末転倒、自分の事分かっていない〜_| ̄|○
お客様の事に必死になり・・・・
しかし着圧もいろんなものがあり
締めすぎるだけのものでないと、わかってから
変化が〜流れを良くして、徐々に正常になりつつあります

アロマテラピーのスウェーディシュ、リンパ
経絡とマッサージの手技
いろいろありますが
今回ハッとしたのは、面の動きの大切さ
自分だけでやっている落とし穴・・・と私なりに大きな気づきが
ありました・・・私の課題です

正しい姿勢で正しい位置へ筋肉を導くのは
毎日の自分のホームケア!!
自分だけではなかなか厳しい
アシストせんと〜の思いです


T様は前回サポート5
今回コントラストのクリームの
ホームケアセットお求めいただき

次回のフットケアコース半額プレゼントクーポンと
4分簡単ホームケアの表をお渡しします〜♪

要らないお肉よさらば〜
理想のセクシー美脚&ぷりっのヒップ共に
目指しましょう♪

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ

 
2015.04.27 Monday 09:00 | comments(0) | - | 

健康と美脚は足元から♪

いつも感じるのですが
やることに遅過ぎることはないと
いい訳ばかりせず
まず一歩踏み出そう〜にじ

気づいた時からスピードは加速する気がします
イメージも理解すればするほど
素晴らしいものに

先月の体験会と先日のサロンでの
アブコさんの講習は
改めて足裏の大切さを教えて頂きました!!

スタイルと痛みも無関係ではなく
いつまでも楽しく歩ける
健康で美しい脚作り
ボディバランスを整える
レッグトータルシステム

そんな素晴らしい考えなのです
いいタイミングで今回施術を自分も受けて
ちょうど年末から膝に違和感を感じていたことに
とても納得しました

全ての健康の源は
足、脚だと
どんな素晴らしい薬があっても
外せないのは脚を使う事だと思います♪

急には筋肉はつきませんが
こつこつ続け、いいグッズで、弱っているところは
アシストしてもらいつつ理想体型へ

5本指のストッキング

パンストもあります
お色はベージュもサイズは2種

優れもので脚のけり出しが楽くだと〜
来月から本格スタート前に
凄く好評ですでに追加注文頂きましたキャー

ミドルエイジになったからこそ痛感して
足裏から根本改善の大切さを
お伝えしていきます〜♪

お得プランもまたお知らせしますね。

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ




 
2015.02.26 Thursday 10:09 | comments(0) | - | 

着圧ソックス嫌いが〜♪

最近では手放せなくなりました
着圧のソックスとスパッツと
痩身クリーム


以前、市販のお安い着圧ソックスも試してみたけど
「締め付けるので長時間はもた〜ん血が止まる〜」ようでした
なので、どこのメーカーも一緒だと思い込んでいました・・・アカンね

それが今年の初め施術後の脚のむくみ対策に
そして脚すっきりさせたいと発願、本気モードに

まずスリムフォースのソックスから試しました
すると足先は締め付けず、適度に締まる
これはいいんと違う〜とルルルン

その後セミナーで美容関係の代理店さんのご紹介の
スリムフォースのスパッツ実物を手に取り
苦しくて〜ぽっちゃりのビックサイズの私でも伸びるので
ウエストも入りヒップも立体的に

他のセラピストの先生の体験感想など伺い
ついにスパッツに〜手をのばしました

ソツクスと組み合わせ
靴下の段々ができない〜
足首のむくみが〜!!感激でした

浮腫んでいたんです
要らないお肉だけでなかったと・・・
嬉しい気づきです・・・実は2か月くらいすると
お客様に脚スリムになったと・・・何人かに言っていただき
その気になりました、私の中で何かが変わってきました
あきらめず続けること・・・甘やかさずにね

朝は着用の前に軽く痩身用のイオンクリーム
「リモデル・プレミアム」全身に少量で〜伸びま〜す
お顔にも使えるので
最近は、すっかりはまっています
このクリームを薄くのばし履きます、とっても簡単

太ももがもう少し落ちるとスパッツ
LサイズからMサイズへサイズダウンできそうです

先日の尻もちで一週間臨時の
お休みいただいていましたが
本日からボディ本格的にスタート

ゆるんだ筋肉を優しく包みつつ
バックアップしてくれます
弱っている時は、心身を休め
次への準備の時です

いろいろと日々ありますが
それもまた人生いろいろ〜

先日このソツクスとスパッツ韓国のご旅行の前に
ご購入いただきましたI様から「太ももとヒップが
ちょっぴりサイズダウンした〜」
と感想いただきました
ありがとうございます

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ



 
2014.05.16 Friday 09:46 | comments(0) | - | 

ブーツ、普通のではなく♪

トリプルスリミング時はヒートマットお背中用
とあと3枚使って温めています
サロンのスリミングやアロマテラピーボディでは
一体型より部分部分に対応した方が便利なのです

機能はシンプルなので壊れにくい〜
しかし、脚はゆるんでくると閉じたまま
直立不動は無理ですから
脚の上からずれたりするので

もっと脚周りのみ温めたくて
探しておりました〜これだ〜と発見↓


早々に自分でも試しましたらこれ
ほんま良かった〜ただ今
トリプルスリミングコースにて
使用しています

早々にいい仕事してくれています
足が冷えやすい方に



以前は朝のむくみがとても気になっていたというI様
トリプルスリミングでむくみが軽減されたと実感していただいてます

温めた後スリミングのコースの中ごろには
キラリと光る汗が〜ビニールシートにたっぷり
巻き取る時に床にこぼさない様に〜すごい量でした

今後の脚のむくみ対策コースにもデビュー予定です
じわじわ、ほっこりいい感じです

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ



 
2014.04.21 Monday 07:15 | comments(0) | - | 

モニター感想□

トリプルスリミングモニター
先日12回無事終了しましたN様

近年プライベートでの疲れとストレスがあり
「急にムクムクと付いた気がする〜、
今回とてもいいタイミングだった」と

12月〜スタートでお正月休みもあり〜の
忙しいお仕事の合間に通っていただきました

◆ウエスト−5儻此下腹部−10儻此太もも
体重も−5Kg手

N様の感想
「施術と共にカウンセリングで
心と体の繋がりを感じた
楽しんで受けさせてもらったからこその
結果だと思います

〜客観的に自分を見る〜
そこからがはじまりですね」と

若いころは実業団で活躍されていた
アスリート・・・「とても体酷使していたわ〜」と
周りがそうだったから、そんなものだと・・・

以前アロマテラピーのボデイケアに来られたころと
段違いで筋肉が柔軟になり若返っておられているので

秘訣を伺いました〜
ここ数年通われている
ヨガかな〜?と控えめ

ティエラもお付き合いさせていただいて感じるのは
ライフワークも充実されていることも大きい〜♪

それだけでなく、お話からも、やると決めたらやるよ〜と
ご自宅でも普段でも意識して要るのがわかります

N様どこかで解剖生理学を学んだの??と感じるくらい
感想と結果が合致していて!!体の声を聞ける人
いつも、うう〜ん!!すごい〜とうならせるんですすごい

今後もケアに続けますと
言っていただきウルウルです
ありがとうございましたha-to

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ



 
2014.03.22 Saturday 09:28 | comments(0) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>