<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

優れもの入荷しています♪

[ 化粧品 ]
プラセンタの化粧品

頭皮にはゼロワン

ゼロワン・ロイヤル専用
バイオポレーション 
(*^_^*)と頭に使え
2分でタイマー切れます
あっという間なのでやり過ぎがなく
オーバーワークが避けられます

パパは育毛にママはお顔のケアに〜ちゅん

おうちケアにもいい美顔器
もう一つ電球


杉本彩さんプロデュースの美顔器
ララルーチュ
こちらはタイマー10分
1台で5役のすぐれもの

どちらも、3万円を切るプライス
サロンにて購入の方のみ
特典たっぷりプレゼントもいっぱい
5,000円相当のお得ですハート

わかっているつもりでも
案外自宅で疑問出たりするので

鏡の前にて実際に使用しながら
セルフケアのレクチャー無料にて
化粧品使い放題で〜一回分のプチフェイシャルくらい困る

簡単ですが裏技など伝授
一緒にトライしていただけます四葉のクローバー

ワンコイン〜のセルフケア体験コースも
ご用意しています

今年の秋冬はおうちケアでも
艶プルのやわ肌になりましょう手

化粧品、健康食品関係も
対面にてでしか伝えられないことも
たくさんあり、まず体験し納得いただくのが
ティエラ流です♪

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ




 
2014.09.30 Tuesday 09:13 | comments(0) | - | 

やはりパックはいい〜♪

[ 化粧品 ]
先日、韓国に行かれたら
一年ぶりのお友達に
可愛くなった〜と言われたとI様

サロンへは2週間ぶりでしたが
トリプルスリミングコース終了後に
ゆっくりとテイ―タイムの時に

ううん?お肌のトーンが上がって
いつもより艶が違うのです
「ちゃんとプラセンタ飲んでますよ〜」と
一か月くらいでしようか?


じわじわとプラセンタも・・・
お肌のターンオーバーも良くなっている感じがします

母娘で韓国のお土産のカタツムリの
パックいただきました〜♪

尻もちついてから
久しぶりのパックでしたが
半端ない保湿でメイクのノリも最高です
韓コスメのグレード良いのも
侮れない〜ちゅん

先日のセミナーで
またいいものとの出会いがありました
それは、また〜お知らせしますき

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ






 
2014.05.18 Sunday 08:36 | comments(0) | - | 

アクアのファンデでルン♪

[ 化粧品 ]
 この夏のお気に入りのファンデーションは
メイクしながらスキンケア
入荷してきました



白金入りの
アクアゲル「プラチナムグレースパクト」
とても軽い付け心地
アクアゲルの「リバイスカラーベース」との組み合わせで

お悩みもりもりのティエラの肌も
カバーしてくれます

長年かけて少しづつ少しづつ
改善して来ています

テイエラは
額から汗が噴き出すと止まりせん

これがメイクには・・・厳しい
体が弱っている頃
基礎化粧品でも、一般的なものは
なかなか肌に合うものがなく

無難なものといえば・・・
通販や水より少しましのような・・・手作りもしました
もちろん手作りの楽しみもあります

ただ殺菌と保管などお約束は厳しくしないとだめです

良いものつけても、肌が拒否するような
ガチガチの肌で砂漠のように
荒れておりました

なのでメイクなんてヨレヨレ
メイクすると毛穴は余計に目立つし、肝斑もひどい・・・
一時メイクあきらめていたんです

体のことお肌のこと心のことを
学ぶうちに・・・
土台が整っていないと
いくらメイクしても、あれあれでした

当たり前のことですが
意外とわかっていなかった

メイク崩れが〜という前に
お肌のお手入れです
お肌=内臓の表れですから

体質、食事、それぞれの気質や心を変えてこそ
やっと改善していくものだと思います

あの人には良ものでも私には合わないというのは
当然のことと思います

年齢や悩みもウィークポイントもチャームポイントにするくらい
メイクはやはり心ウキウキにしてくれます

すべてを否定するのではなく
メイクを楽しみます〜

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ



2013.08.23 Friday 08:07 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |