<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日はかっさでセルフケア。

[ 講習会 ]

かっさがあると

日々のケアに

旅行のお共にもとても便利です

 

今日はセルフケア基本編の頭かっさです

かっさだけでなく

漢方アロマ神氣もプラスなので

パワー倍増

 


自分の体質チェックと五臓六腑のお話と

その後実技、漢方茶とスィーツ付き

 

時間は1時間半程度 座学と実技

費用3500円櫛型かっさお持ちください。

※櫛型水牛かっさ付きの場合5000円

とても使いやすく手になじみます。

 

簡単だけど奥が深い自然療法です

家庭で安心して使っていただけます

家族、友人もちろん自分の健康も忘れずに

 

お一人様からでも大丈夫

随時募集しています

お待ちしています

 

明石 癒し&健康サロン

マドレ・デ・ティエラ

 

 

 

 

2017.04.18 Tuesday 06:06 | comments(0) | - | 

ピンクの可憐なバラ♪

[ 講習会 ]
プリザーブドフラワーワンデ―講習
以前からやりたかったんです

ヘナのお客様も私も〜と
三名とお越しいただいたH先生と
あ〜でもないこ〜でもないとワイワイと

今回ティエラは初めての
プリザーブドフラワー体験でした

同じ材料でも同じにならないのが
また楽しい〜
世界に一つです

優しく丁寧にアドバイスと指導のH先生に



可憐なのができました






三人三様の作品になりました

自由にしてくださいの響きが大好きな
ティエラです
とっても楽しい講習会でした

H先生ご指導ありがとうございました
季節限定の抹茶のロールケーキ、ショコラの
お土産でアフターティーの時にいただきました
N様、Uちゃんありがとうございました〜

2013.06.21 Friday 07:57 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |