<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

自分へのご褒美♪

自分へのご褒美デーなんですよ〜と
さらりとT様

カッピングと腸セラピー
ラストに美顔のグアシャを

そして可愛いお土産までいただき
ありがとうございましたき


二人でテイ―タイムの時に盛り上がりました
ヌーベルパティスリーTomonagaさん
車だとそんなに遠くもないので
また行ってみま〜すにじ
2014.07.15 Tuesday 09:11 | comments(0) | - | 

元気にカッピング〜♪

 お盆休み明け
漢方アロマdeカッピングの
お客様からスタート



スライドのトリートメントですが
これが意外とスッキリするんです
吸い玉の痕がほとんど残らない様に
オイルトリートメントも付いてお得です

半身 40分 6,000円
全身 60分 8,000円

◆西洋アロマへ変更も可能です

夏限定でお背中すっきり
クレンジングもサービス付
9月末まで〜

ふだん自分ではできない
背中のクレンジング

グレープフルーツのアワアワで
クレンジングとパック
背中は膀胱径の経絡が通っていて
頭、顔、呼吸器、消化器、泌尿器と
女性にはとても重要なラインです

水分をとることはとても大切ですが
排泄もとても大切です

まだまだ厳しい残暑ですが
秋にお肌や体がガタガタということの内容に
今からもとても大切です

ティエラは漏水やリフォームで疲れ
8月前半ガタガタでしたが
薬膳や休養も取り快復です
しかし、無理は禁物

何事も体が資本ですから
ケアは大切です

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ


2013.08.17 Saturday 09:30 | comments(0) | - | 

今からカッピングセラピーです♪

 前回コース終了後
スッキリしたので
次回も、お願いしますと言っていただきました

吸い玉を使ったトリートメントです
痕が残らないので今からの季節や
丸い吸い玉の後が残るのは・・・ちよっとという方に
おススメです



雨にも負けず
スタートです
2013.06.26 Wednesday 09:45 | comments(0) | - | 

やはり吸引力が命♪

 家族揃って昨晩はカッピング(吸い玉)しました


息子も夫も首と上腕が特に疲れるようで
やはり汚血も肩と腕の付け根は
やっぱりねでした


まだまだ時間も短くなのですが
この通り〜お疲れ様〜

カッピング(吸い玉)を気になる箇所へおき
滞った血液を流します。
カッピング(吸い玉)は基本
美容目的であり、治療ではありませんが

滞りのある部分は皮膚に赤みが出る場合があります。
23日(代謝の非常に悪い方は7日程度)で
自然に消失します


8年前に購入した韓国の吸い玉も
とても良かったのですが
同じものがないので追加したものは
他社の韓国製です
ドレナージュ用は日本製でします

ティエラも今朝は見事に
丸い痕が付いています

サロンではカッピング
痕の付きにくいカッピングのスライド
どちらもお受けしています

来月末までお得なのでご予約どうぞ〜

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ


2013.05.09 Thursday 09:58 | comments(0) | - | 

吸い玉でコリほぐします♪

お知らせです〜♪

 NEW!5月10日カッピングのコース
その他グアシャ本格スタート♪初回割引あり。


カッピングセラピー(スライド付)お試し 
50分 6,000円4,500円
 6月末まで♪

ホットなハーブバック、巨大なローリングストーン
も使用します♪


 肩のこりガチガチな方に!!クセになります〜♪
背面のカッピングスライドと首&デコルテ
そして腕のオイルトリートメント
!

先日は忙しい中、パステルの海ちゃん先生が
カッピングと漢方チャクラオイルの
モニターになっていただきました・・・

あれからジェットコースターのような
濃密な日々でした〜

すごく手ごたえとコメントもいただいて
今後にも、もっと役立てます

ああ〜気が付くとゴールデンウィークも終わり

かっさと共に本格的に表メニューデビューです


腸セラピーとの組み合わせはベストでおススメです

2013.05.07 Tuesday 09:56 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>