<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

フナ♪

N様コースの最後にマナカードで
楽しんでいただきました


フナとイヴィ
秘密と尊敬

シンプルだけど
納得のカードでした
深い〜♪

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ


 
2014.04.01 Tuesday 07:04 | comments(0) | - | 

今年初のマナカードは・・・♪

 

今年初のマナカードは アノアノ
意志(種) 種をまいた様に収穫があるものだ

最近朝起きたときに
元気に目覚めたことに感謝の思いがでるんです

だって生きていると大好きなことが
できるんですから
2013.01.10 Thursday 09:35 | comments(0) | - | 

昨日マナカード


昨日ラストのカードは マノ

サメは神様の化身とも言われているとは・・・



リーダーシップ
勇気
守られるでしょう〜。

責任あるんですよリーダーということは

臆せずススメ〜ですね

マナカードまだまだ深い〜まなびは続きますが
素敵な方との出会いにワクワクです
2012.09.29 Saturday 11:28 | comments(0) | - | 

幸運体質??

 今朝は目覚めも良く
早朝瞑想も済ませ
とてもスッキリしています

幸運体質に・・・の本の題字にふと目が行ったけど
私はもうすでに幸運だわ〜と
はらりと感じていました

今朝は肩の力が抜けている
そんな自分がいます



マナカードはメネフネ

コツコツ、こつそり、いたずら好きの小人さん

持続、忍耐とも

みんなで集まって仕事しちゃおう〜。
2012.08.29 Wednesday 09:44 | comments(0) | - | 

マナカードが馴染んできました♪



ア ヌエヌエ 「変容」

自分の知らない部分のあらたな発見でもあります

マナカードは五年前に出会いました
フランスへ行くことを迷っている時
背中を押してもらいました

その後一人で楽しんでおりましたが
暫く封印していました

五年ぶりに改めてマナカードと
取り組むことに・・・

まずはどの世界も共通していますが
自分自身の哲学を見出すこと
己をしらずして他の方のことは
まだまだなんです

でも自分を見つめることは
時らはしんどく厳しいこともあります
だけど、気が付いたら楽しい道なんです

まだまだ真髄までは行けていなくても
扉は開かれ歩んでいます
このプロセス楽しみますよ〜

2012.08.26 Sunday 08:18 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |