<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あっという間に新年。

怒涛のような年末でしたが

新年を迎え2日目になりました

明けましておめでとうございます。

元旦は初詣大人になってからの楠公さん

湊川神社は初めて

その後実家へ新年の挨拶に

 

そして本日は人生初の正月に映画館へ

ファンタスティックビースト

見てきました

 

ファンタジーはやはりドキドキ

ワクワク大好きです

 

しかし作品に込めた作者の思いも

感じました

破壊と再生はいつの世も・・・

 

ひと時現実をわすれて楽しみました

今日はなんと月曜日で入場料も

1800円が1100円と!!

ラッキーなスタートにじ

 

 

2017.01.02 Monday 20:49 | comments(0) | - | 

何を選択するのも自分♪

世の中にはたくさんの情報ありますが
自分に必要なものは自分で選択しています

結果オーライ自己責任が分かっていれば
やらない言い訳を考える暇はないです
お天気の間にシーツを洗濯し連日干し
とても爽やかな気分です

お客様の体のケアすることも大好きで楽しいですが
最近は、会話の中にあるヒントが
とても深く楽しいものです

今月の尻もちティエラは、たくさんの発見があり
また一味、違う視点も出来、今後に活かします
日々ワクワク〜でお待ちしていますにじ

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ




 
2014.05.29 Thursday 09:54 | comments(0) | - | 

ただ今楽しいプランを企画中です。

この春は、新しく作るブログのこと、オーガニックのケアの変更のこと
氣流れセラピーのインストラクター試験のこと

他にもわくわくのプランは、すし詰めなのですが
一度に私のできることは限られています、でも
いろんな方とのコラボはパワー倍増です
たくさんの事が繋がっているのでどれも大切で楽しみです。

ママセラピストで夫の自営業のお手伝いもありの私ですが
アロマテラピーのお勉強する前にご縁があって
手相を見て頂いたことがあって「2,3のことを掛け持ちされますよ」
と言われたことがありました。
不器用な私が???本当かな?なんて思っていました
今もたま〜に夫のお手伝いに時には現地に同行もありますが
それは、とっても、勉強になります。
ある意味私のやりたいことの確認ができるのです。

家事、その他のことができ、ますますライフワークも充実させるには
基本は自分自身が元気であること、

そして、私はどうやら
自分のお城に住まう人、遊びに来てくれる人を
より心地よくできるようにすることが、とても重要のようです。
そのためには、惜しみなく力を注ぐようです。

それは、私のパワーの源のようですラブ
2009.02.26 Thursday 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

東京から先生が試験に来てくださいます〜。

先日、大阪にてアロマテラピーサロン「フルムーンライツ」の
百香先生の氣流れセラピーの補講を受けた時に
インストラクター試験のことをお聞きしたら、早速に連絡を取ってくださり

東京のスポーツアロマ整体・氣流れセラピーのスクール・サロン
「さくら堂」の青木先生が予定を組んで下さいました。

関西は今しばらく人数も集まるまで時間がかかりそうで来年以降かな?
と思っていましたが、とってもラッキーなことに
来月の15日に私のサロンにて試験を受けることができる事になりました。

今のところ、なかなか東京へは子どもたちのこともあり、
物理的に厳しいので、とっても、ありがたいのです。

基礎講座、補講も少人数ですがされます。

青木先生には、昨年夫が肘を痛めた折りにテーピングのことで
アドバイスしていただいて、私なりにテーピングをすると
夫は痛みが楽になりました。
病院の湿布とテーピングで悪化させることなく、今は良くなりました。

そんなこともあり今回お会いできるのもとて楽しみにしています。
2009.02.20 Friday 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

2月のおうちサロンの予約状況です。

2月
9(月) 11:00〜14:00 
10(火) 11:00〜14:00
  12(木) 11:00〜14:00
13 (金)  11:00〜14:00 15:00〜
 
 14 (土) 11:00〜14:00 15:00〜
  16(月)  11:00〜14:00
  17(火)   11:00〜14:00 15:00〜
  18(水)   11:00〜14:00 15:00〜
  19(木)  11:00〜14:00
  20(金)   11:00〜14:00 15:00〜

お問い合わせ・ご予約は

おうちサロン マドレ・デ・ティエラ   
2009.02.12 Thursday 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 4 PAGES | >>