<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

酵素で美白♪

フェイシャルとカッピングにお越しのT様

今月はお得になっています
詳細はこちら
⇒発酵美白のフェイシャル後

ご希望の方には
メイクメイクメイクフラッシュメイクさせて頂いています
あまりのメイクのノリが良いので
私まで嬉しくなってしまいました♪すごい

フェイシャル前には
お肌の保湿%?チエック
測定させていただいてます

T様先週新婚で行かれた北海道へ
34年ぶりに旅行されたそうです

懐かしい~思い出の場所にも
ぜひ行こうと
ご主人様が言われるほど
ラブラブですハート

ご主人が仕事に趣味にエンジョイされているのも
お互いの気配りや支えがあるからと
素敵なご夫婦だわ~とき


北海道のお土産も頂き
ありがとうございましたプレゼント

今月末のご予約され
艶肌にメイクで帰宅されました
翌日に
ルクスブランのシリーズと
ファンデーションの
お問い合わせ頂きましたにじ

発酵とプラセンタのパワー
早々に実感頂いたようです

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ

 
2015.07.05 Sunday 19:07 | comments(0) | - | 

梅雨で体調が〜と。

雨梅雨入り?!してから
耳の調子が悪いとか
腰痛が・・・
皮膚のかゆみが〜困る

体が浮腫みやすい
だるいなど、ご自分や家族の方がと
そんな声を聞きます

私も過去そうでした
どんより梅雨の季節は苦手
腹痛や胃痛、じんましんも出たり
風邪をひきやすいなど
そんなことが続くと気分もダウンします

しかし、生活を振り返ると原因が
季節だけでなく
食事、生活習慣の見直し

当たり前のようで意外とできていないものです
自分の体質を知り
苦手な時期をうまく過ごす方法を
知ることもとても大切です

ヨガ、アロマテラピー、ファスティングは
体質の改善にはおススメです

ご自分できることから
楽しみつつコツコツが一番の早道だと
意外と内臓冷えています
暖かい飲み物やスープは
体がほっとします

これからの夏へ向け冷たいものばかりでは
消化器官が悲鳴をあげます
大切に自分の体を愛してあげてくださいねハート

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ









 
2014.06.10 Tuesday 10:09 | comments(0) | - | 

マダムからマダムへ♪

今月のスタート
おかげさまで
-本日も午前、午後ご予約いただきました

午前は初めてのお客様
I様からのご紹介で来られます
とてもありがたいです

そして偶然にも午前午後と
順番に来られるのです
やはり偶然ではなく必然なのでしようか?イヒ!

お電話にてお声も
聞かせて頂き
不思議とお顔は見えなくとも伝わります
またその逆もです

はじめても方、ドキドキながらワクワクします
ご主人が送り迎えしてくださるそうで
車で30〜40分あたりかな?
遠方なのにありがたいです

心より
お待ちしていますき

明石☆癒し&健康サロン
マドレ・デ・ティエラ



 
2014.06.02 Monday 08:51 | comments(0) | - | 

ほんまありがたい助っ人・・・♪

 忙しい中、今から神戸から妹が
フエィシャルのモデルに来てくれます

いいものを伝授してもらっても
落とし込まないと〜

ご縁があって
すっごい優れもののクレンジングが手に入ったので

感想・実感が聞きたくて
いろいろなものとも相性がいいようなので
とてもワクワクなんです

モンドセレクション金賞2011年
              2012年
2年連続受賞 トレフルというんです
長くなるので詳しくはまた次回にでも〜

このトレフルクレンジングを使って
フェイシャルやハンドマッサージなどなど
実験台に・・・いえモデルさんになってもらいます

精油と混ぜられるというのも
私のお気に入り

いろいろと今後のプランを練練するために
妹の出動となりました〜

2012.10.06 Saturday 08:21 | comments(0) | - | 

断舎利が楽しい〜♪

 今週は比較的のんびりしています
昼は暑さもありますが
秋の夜長という感じになってきました

衣替えもぼちぼちしても大丈夫そうだし
要らない服の処分や
この夏かつやくしたタオルも

チョキチョキ小さく切ってミニ雑巾に
ちよっとした掃除や愛犬の足フキなど最後まで

昨日お隣のマダムにいただいた大きなアロエベラも
移植しよう〜

最近は経絡とツボの復習に・・・
マナカードもとても馴染んでて
またまた楽しくなってきました

以前にお勉強した資料の整理などなど
膨大なもので必要なも要らないものの整理も時には
必要です

なかなか進まないようでもこつこつと
ベットとシングも替え寝室もワードローブも
スッキリしてきました

やっぱ大好きなCDを聴きながら〜
2012.10.03 Wednesday 08:27 | comments(0) | - | 
 | 1 / 10 PAGES | >>