<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

久しぶりの彼女はキラキラでした。

お天気もとってもよく爽やかな新緑にピッタリの

友人が遊びに来てくれました。

おうちサロンin 大地の母☆カフェ・・・オープンしました


プチランチは不思議と彼女も私も大好きな

「森のイスキア」の佐藤初女さんにあやかって

十六穀入りおむすびと味噌汁、サラダと漬物と

シンプルなんだけど、とっても喜んでくれました食事


そんな彼女がプレゼントしてくれました



「お母さん業界新聞」のお母さん記者として、頑張っています

自分の体験を正面から受け止めて、同じ様に苦しんでいる人の少しでも

役に立てられたらと思ったそうなのです、まさにピッタリな人なのです

・・・・重たいのにたくさん新聞持ってきてくれました

私の周りのご縁ある方に、お届けしようと思います

二人で引いたエンジェルカード

彼女はSynthesis 統合・一つの方向へ

私はDelight 大喜び

彼女との再会も嬉しかったのですが、キラキラとして自分の道を

行くそんな彼女がとても素敵だったのが一番嬉しかったのですラブ




2008.05.21 Wednesday 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ホームメードケーキ



私は、お手軽ケーキ作り派です。

短時間でできるものがいいんです。

お家サロンですから、朝は家事と夫の仕事の事務など

それからサロンの準備です。

家事はゆるゆる家事です。

ある時、家事に終わりは無いのよ・・・と気がついてから。

・・・・しなくては、やめました。

出来る事から、やりましょうです・・・・言い訳かも??

本当は、ご縁のある方とティータイムがしたかったのか??

お家サロンはたまた、おうちカフェで

リラクゼーションの後に、さつま芋の石畳ケーキでティータイムです。




2008.03.05 Wednesday 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |